ヴァイタルギア

NOWLOADING

すべて

お知らせ

2018/06/14

【追記】アカウントが消えてしまう不具合に関して

【アカウント消失のお客様へ:2018/6/14追記】

大変恐れ入りますが、vitalgearsupport@arsaga.jp まで以下の情報をお寄せください。

・消失アカウントでご利用のニックネーム
・ご利用のスマートフォン機種
・現在のユーザーID

また、ご記憶の範囲で結構ですで、お手隙でございましたら、以下の情報も併せてご送付いただきますようお願い申し上げます。

・消失アカウントのレベル
・消失アカウントの所有車体
・消失アカウントの所有クルー
・消失アカウントでの最終プレイ日時

必ずアカウントの復旧はさせていただきます。心よりお詫び申し上げます。

========================

『ヴァイタルギア』をご利用いただき、誠にありがとうございます

2018年6月14日現在、アカウントが突如消えてしまうという現象を確認しております。

本件につきまして、調査後、該当のユーザー様のアカウントは必ず復旧させていただきます。

恐れ入りますが、消えてしまったアカウント情報をお持ちでしたら

vitalgearsupport@arsaga.jp までご連絡くださいますようお願い申し上げます。

この度は、多大なご迷惑をおかけしておりますこと、深くお詫び申し上げます。

本件につきまして、進捗がございましたら、アプリ内のお知らせ、公式Twitter並びに本お知らせにて報告させていただきます。

【追記】一部ユーザー様がガチャでクルーが入手できない不具合につ...
想定外のユーザー様増加によるプレイしづらい状況につきまして