ヴァイタルギア

NOWLOADING

すべて

お知らせ

2018/01/18

システム欠陥に伴う配信時期延期のお知らせ

「ヴァイタルギア」は、ゲーム全体の品質向上および機能改善のため、配信時期を2017年冬から2018年1月末に延期し開発を進めてまいりましたが、この度、システム上の致命的な欠陥が見つかり、その対応のために配信時期を2018年春に延期することが決定いたしました。具体的な配信時期につきましては、決定次第お知らせいたします。
度重なる延期のお知らせとなり、本作を楽しみになさっている皆様にご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。

 

 

■小俣泰明氏のコメント
予定しておりました配信時期近くに、再びの延期のお知らせとなりましたことを深くお詫び申し上げます。
この度、ゲームシステム上に致命的な欠陥が見つかりまして、対応に時間を有するものと判明したために、心苦しくも延期の判断をさせていただきました。
ヴァイタルギアを心待ちにしてくださっている皆様を、落胆させることとなりまして申し訳ございません。
皆様から頂戴しております応援や励ましのお言葉、ゲームに関するご意見にとても感謝しておりますとともに改めましてお礼申し上げます。ご期待に添えられますよう開発一同邁進してまいります。
引き続き、事前登録を受付けておりますので、まだお済でない方は是非ご登録くださいませ。
これからも「ヴァイタルギア」をどうぞよろしくお願いいたします。

事前登録者数10万人突破!
事前登録77,777人突破!ポイント・ピクチャーズ制作OPムービー公開