ヴァイタルギア

NOWLOADING

すべて

お知らせ

2018/07/06

<神光石1500個付与>アカウントが消えてしまったユーザー様へ

いつも『ヴァイタルギア』をご利用いただき誠にありがとうございます。

『ヴァイタルギア』配信当初から2018/6/15におきまして、プレイしていたアカウントが消える・アカウントが初期状態に戻ってしまったという不具合がございました。

大変なご迷惑をおかけいたしました。本不具合は現在までに解消しております。

お詫びといたしまして、アカウント復旧が完了したユーザー様に《神光石1500個》をお送りさせていただきます。


■不具合内容

アカウントが消失・初期状態に戻る

 

■不具合期間

2018/6/8~2018/6/15

※本不具合は現在までに修正が完了しております。

 

■本不具合における対応

消失アカウントの復旧

 

■本不具合へのお詫び

神光石:1500個

 

《お受け取り方法》

復旧したアカウント内、プレゼントBOXよりお受け取りいただけます。

 

■対象ユーザー

●期間中、本不具合に見舞われたユーザー様
お詫びの神光石の付与は、アカウント復旧が完了したアカウントにお送りいたします。

 

《アカウント復旧のお手続き方法》

『ヴァイタルギア』インストール後のホーム画面の「お問合せ」から下記の「消失アカウントに関する情報」をお寄せくださいませ。

※消失アカウントに関する情報はご記憶の範囲で結構です。情報が詳しいほどアカウント復旧がスムーズとなります。

 
【消失アカウントに関する情報】

・消失アカウントでご利用のニックネーム

・ご利用のスマートフォン機種

・現在のユーザーID

・消失アカウントのレベル

・消失アカウントの所有車体

・消失アカウントの所有クルー

・消失アカウントでの最終プレイ日時

 

大変お手数をおかけいたしますが、必ず復旧させていただきますのでご協力をお願いいたします。

 

《アカウント復旧をお済みの方へ》

過去にアカウント復旧をお済みの方には、お詫びの神光石1500個を順次付与させていただきます。

 


改めまして、本不具合におきまして多大なご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。

今後とも『ヴァイタルギア』をどうぞよろしくお願いいたします。

<応募受付開始>総額100万円プレゼントキャンペーンに応募しよ...
共闘戦イベント『ディエルタ奪還』